I have Egg

よしなによしなに

SF2 の記事一覧

3日遅れのご報告

2014.06.25 (Wed)
記事にするのが少し遅くなりましたが、先週末行われたSF2SL3rdにてBグループ優勝を果たしました。

という訳でRylaizは今年も無事にオフラインへと出場決定です。 やったぜ

初戦が前大会で敗れた相手ともあって開始前は内心ビクビクしてましたが、

いざ始まってしまえばどの試合もそれほど苦戦せずにグループ突破まで辿りつけたので、勿論嬉しいんだけど少し戸惑ってたり...

まぁでもここまできたらやっぱりオフラインでもう一度優勝したいですね。

7/3に特設ページが公開されるそうなので、そこで大会会場や賞金が発表されるのかな!

その時になったらもう一度ブログを更新する予定です。

bye


追記

Twitterや配信のコメントで祝ってくれた方々ありがとう! 励みになります。



SF2SL3rd

2014.06.13 (Fri)
6/21から始まるSLのトナメが出ましたね。

我らがRylaizは昨年と同じBリーグに配属されたようです。

しかもよくよく表を見てみると、どうやら春のHSTで7:8で敗れた黒鬼が一回戦の対戦相手とのこと。

前回のSL2ndも中々辛いトーナメントでしたが今回も一筋縄ではいかなそうです。

こういうことを書くとフラグのように見えて仕方ないのでアレなんですが、2ndの覇者として大会二連覇を成し遂げられるよう頑張りたいと思います。

今回の大会会場はどこになるのかな? 去年の本社も悪くなかったけど、欲を言えば1stのときに使われたパシフィコ横浜だと嬉しいですね。

(多分E-sportsスクエアだけど)

大会賞金とかもどうなるんだろう。1stが100万円、2ndが30万円、じゃあ今回は10万円?

さすがにそれは無いと思うから、これからは30万円で固定していくのかもしれませんね。

とりあえず今年も無事オフライン行けるといいなぁ!

GLHF


追記

AwkさんにSF2GLの時の200円払ってもらいました。

HSTのトナメが公開されたので

2014.04.12 (Sat)
じつに6ヶ月ぶりのブログ更新です。

Twitterがあるとブログの更新が出来なくなるという都市伝説は本当のようですね。

はい、という訳で大会の話です。

ピースホーク、発電所、病院、プロヴァンスという前代未聞の意味不明な大会MAPが採用されるSF2HSTのトーナメント表がようやく公開されました。

1765b42b7a6b65bdad5616649ca2cbd4.png

RylaizはAグループに配属されたみたいです。

Twitterでも話題に挙がっていましたが、どうやらこのAグループ・・・かなりの魔境らしい。

聞いた話によると現SF2の強クランの殆どがこのグループに集約されているらしいです。

はたして去年からクラン活動をしていない我らが老害チームRylaizは現役勢に対抗出来るのか。
(多分出来ない)

それと今回からメンバーも少し変わっています。

チームのお父さん枠だったAltona君が定年退職で大会面子から去り、代わりにFPSヤクザのawkが入りました。

Awkさん早く約束の200円下さい。


追記

そう言えば昨年12月に行われたSF2SEM(アジア大会)の動画が今になって公式からアップされてました。




何で今なんだ・・・?

SF2SLオンライン結果報告

2013.07.23 (Tue)
皆さんお疲れ様でした。

結果としてはAXに1:2で負け、終焉とMNFに3:0で勝利し準優勝という結果で終わりました。

今年のSF2公式大会は全て準優勝で終わってます。

思い返せば僕の戦績は準優勝ばかりです。いつも中途半端なのが結果に現れてるんだろうなぁ・・・

そして大会初戦で緊張する悪癖が今回も遺憾無く発揮されてしまいました。

とりあえずこの癖だけはまじで直します。すいませんすいません・・・

勿論敗因はそれだけじゃないけれど、それが無かったらもっとラウンドを取れたんじゃないかと思うと悔しいです。

こんな事を言うとアレかもしれませんが、準優勝って聞こえはいいかもしれないけど実質ただの負けなんで正直あんまり喜びとかは無かったりします。

だから準優勝おめでとうございます!って言われるとすごい複雑な気持ち。

いや声をかけて頂けるだけでもありがたい話なんですけどね!

何はともあれこの5人固定でSF2をやるのは今大会が最後となるので、実質的なオフライン決勝のグランドファイナル(8/24,渋谷ヒカリエ開催)では必ず優勝しに行きます。

やっぱ最後は気持ち良く終わりたいっすよね。

あとRylaizのメンバー募集云々に関してはメンバー間での意思が整い次第twitterやブログで告知させて頂きます。

優先順位としては、Ryzメンバーの推薦>よく大会で見るプレイヤー>etcとなると思います。

何かご意見・ご質問等があればskype:makeinu2525までどうぞ。

それではー。

SF2HST準優勝

2013.04.13 (Sat)
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
vsZAP戦は無事2-0で勝利し、決勝戦のvsSTR戦でも2-0で勝利したまでは良かったんですが、
その後のBO3二週目のBIOのTから一気に崩れていった。自信のあった旅館でも全く歯が立たなかった。
という訳で負けました。準優勝です。この後メンバーの入れ替えなどもありますが、SF2SLでは絶対に優勝します。絶対に! 頑張ろうRylaiz! 今は亡きDark_Mionの遺志を継いで・・・

コメント返信
>ガン掘・・・がんばれ!!
掘られた
« Prev  | HOME |