I have Egg

よしなによしなに

明けましておめでとうございました(激遅)

2015.02.01 (Sun)
時が経つのは早いもので、2015年に入ってからもう一ヶ月も経ってしまいました。

気分はまだお正月です。お餅好きなので一年中食べていたいですね

決まった期間でしか食べれないからあんなに美味しく感じるのかな?

まぁそれはともかくとして、去年は自分にとっては激動の一年でした。

初めてFPSで海外に行けたこと、初めてプロと戦い、勝利することが出来たこと、

とても貴重な体験の連続でした。



SF2では今年も国際大会が開催されるようで、春先のHSTで優勝すると海外チームとの親善試合(国内)に出場出来るそうです。

RylaizはSylFyが脱退したので、元STRの大根さんを入れた5名で参加予定となっています。

2015年はまだ各メンバーのリアル事情などが分からないので、今後チームの方針がどうなるかはまだ未確定ですが

今年も応援して頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック