I have Egg

よしなによしなに

3日遅れのご報告

2014.06.25 (Wed)
記事にするのが少し遅くなりましたが、先週末行われたSF2SL3rdにてBグループ優勝を果たしました。

という訳でRylaizは今年も無事にオフラインへと出場決定です。 やったぜ

初戦が前大会で敗れた相手ともあって開始前は内心ビクビクしてましたが、

いざ始まってしまえばどの試合もそれほど苦戦せずにグループ突破まで辿りつけたので、勿論嬉しいんだけど少し戸惑ってたり...

まぁでもここまできたらやっぱりオフラインでもう一度優勝したいですね。

7/3に特設ページが公開されるそうなので、そこで大会会場や賞金が発表されるのかな!

その時になったらもう一度ブログを更新する予定です。

bye


追記

Twitterや配信のコメントで祝ってくれた方々ありがとう! 励みになります。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック