I have Egg

よしなによしなに

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SF2SL3rd

2014.06.13 (Fri)
6/21から始まるSLのトナメが出ましたね。

我らがRylaizは昨年と同じBリーグに配属されたようです。

しかもよくよく表を見てみると、どうやら春のHSTで7:8で敗れた黒鬼が一回戦の対戦相手とのこと。

前回のSL2ndも中々辛いトーナメントでしたが今回も一筋縄ではいかなそうです。

こういうことを書くとフラグのように見えて仕方ないのでアレなんですが、2ndの覇者として大会二連覇を成し遂げられるよう頑張りたいと思います。

今回の大会会場はどこになるのかな? 去年の本社も悪くなかったけど、欲を言えば1stのときに使われたパシフィコ横浜だと嬉しいですね。

(多分E-sportsスクエアだけど)

大会賞金とかもどうなるんだろう。1stが100万円、2ndが30万円、じゃあ今回は10万円?

さすがにそれは無いと思うから、これからは30万円で固定していくのかもしれませんね。

とりあえず今年も無事オフライン行けるといいなぁ!

GLHF


追記

AwkさんにSF2GLの時の200円払ってもらいました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

