I have Egg

よしなによしなに

HSTのトナメが公開されたので

2014.04.12 (Sat)
じつに6ヶ月ぶりのブログ更新です。

Twitterがあるとブログの更新が出来なくなるという都市伝説は本当のようですね。

はい、という訳で大会の話です。

ピースホーク、発電所、病院、プロヴァンスという前代未聞の意味不明な大会MAPが採用されるSF2HSTのトーナメント表がようやく公開されました。

1765b42b7a6b65bdad5616649ca2cbd4.png

RylaizはAグループに配属されたみたいです。

Twitterでも話題に挙がっていましたが、どうやらこのAグループ・・・かなりの魔境らしい。

聞いた話によると現SF2の強クランの殆どがこのグループに集約されているらしいです。

はたして去年からクラン活動をしていない我らが老害チームRylaizは現役勢に対抗出来るのか。
(多分出来ない)

それと今回からメンバーも少し変わっています。

チームのお父さん枠だったAltona君が定年退職で大会面子から去り、代わりにFPSヤクザのawkが入りました。

Awkさん早く約束の200円下さい。


追記

そう言えば昨年12月に行われたSF2SEM(アジア大会)の動画が今になって公式からアップされてました。




何で今なんだ・・・?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック