I have Egg

よしなによしなに

SF2SLオンライン結果報告

2013.07.23 (Tue)
皆さんお疲れ様でした。

結果としてはAXに1:2で負け、終焉とMNFに3:0で勝利し準優勝という結果で終わりました。

今年のSF2公式大会は全て準優勝で終わってます。

思い返せば僕の戦績は準優勝ばかりです。いつも中途半端なのが結果に現れてるんだろうなぁ・・・

そして大会初戦で緊張する悪癖が今回も遺憾無く発揮されてしまいました。

とりあえずこの癖だけはまじで直します。すいませんすいません・・・

勿論敗因はそれだけじゃないけれど、それが無かったらもっとラウンドを取れたんじゃないかと思うと悔しいです。

こんな事を言うとアレかもしれませんが、準優勝って聞こえはいいかもしれないけど実質ただの負けなんで正直あんまり喜びとかは無かったりします。

だから準優勝おめでとうございます!って言われるとすごい複雑な気持ち。

いや声をかけて頂けるだけでもありがたい話なんですけどね!

何はともあれこの5人固定でSF2をやるのは今大会が最後となるので、実質的なオフライン決勝のグランドファイナル(8/24,渋谷ヒカリエ開催)では必ず優勝しに行きます。

やっぱ最後は気持ち良く終わりたいっすよね。

あとRylaizのメンバー募集云々に関してはメンバー間での意思が整い次第twitterやブログで告知させて頂きます。

優先順位としては、Ryzメンバーの推薦>よく大会で見るプレイヤー>etcとなると思います。

何かご意見・ご質問等があればskype:makeinu2525までどうぞ。

それではー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック