I have Egg

よしなによしなに

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々なご報告など

2014.10.07 (Tue)
お久しぶりです。オフライン出場が確定してから3ヶ月ほど更新をサボっていました

面倒くさがりですみません。でも見てる人もあまりいないと思うのでこれくらいのペースが自分には合っているのかもしれませんね。

さて、Twitterとか配信で散々言っちゃってて今更感が凄いので簡潔にご報告すると、

8/9のSL3rdオフラインでは準優勝という結果に終わり、一昨日のSF2HSTでは優勝することが出来ました。

046.jpg

4521db608bae586a529026d683f6de2b.png


SL3rdの詳しい情報はコチラ(4gamer)

オフラインという特別な場で優勝出来なかったのはとても悔しかったですが、

SL3rdで敗れた後、チームメンバーとの飯の席で次のオンライン大会では必ず優勝しようと目標を立てて

実際にそれを実現出来たことは本当に嬉しいし、頑張ってくれた他のチームメンバーを誇りに思います。

決勝戦を6-0、6-0で完封して優勝を飾るという伝説も作れて大満足です。

応援して頂いた方々も本当にありがとうございました。

そして、Twitterでもお知らせした通り、Rylaizは今大会をもってSF2での活動を休止いたします。

(SEMの大会規模や今後の運営方針の展開によっては復活させて練習に励む可能性もありますが)

別の固定チームに入るということも99%ありません。

ただ、それはSF2を完全に辞めるという意味では無く、配信では定期的にプレイすると思いますし、

たまにメンバー同士で即席をしたり、仲の良い人と練習無しで大会を荒らしにいったりはするかもしれません。

じゃあこれでRylaizというクランは無くなってしまうのか...というとそういう訳でも無く、

僕らは活動の拠点をSF2からCS:GOに移すことになりました。

メンバーは若干変わるかもしれませんが、基本的には皆一緒です。

CS:GOは恐らく僕が一番経験が浅く、色々と覚えなければいけないことも多いので大変だとは思いますが、

プレイしていて本当に面白いので、こちらでも大会である程度の結果を残せるようになるのが現在の目標です。

配信などでも今後はGOがメインになっていくかとは思いますが、変わらず接して頂けると嬉しいです。


追記: メンバーの変更だったり、トラブルだったり、SF2の盛り上がり度的な面からCS:GO部門は消えました
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。