I have Egg

よしなによしなに

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

近状報告とか広告消しとか色々

2013.10.24 (Thu)
どうもお久しぶりです。

何だかんだで更新するのが面倒になってオフライン大会が終わってから一度も記事を書いていませんでした。

書きたいことはTwitter大先生で全部書いてしまっているので、恐らくtwitterの内容の繰り返しになると思いますがご容赦下さい。

とりあえずまとめると

SF2SLオフライン決勝戦は前回記事の宣言通り優勝しました。

有限実行の男、かっこいいですね。

オフラインの時に何があったか、とか細かい内容は僕ももうあんまり覚えてないんで4gamerさんとかの記事を読んで下さい(投げやり)

http://www.4gamer.net/games/123/G012393/20130903041/

SL後のRylaizの活動はAroma君がFF14の世界に旅立ったのでMionを再びメンバーに迎えて活動しています。

そんなメンバーで参加した前回のSF2HSTは即席的なノリで出てワンチャン武器GET出来たら良いなー程度の気持ちで登録したので

ベスト3という結果に終わってしまったものの、あまり悔しさとかは無いです。

あとはSF2GLのオフラインが10/14に行われたんですが、選手として会場入りしてからその場で5時間ほど待たされた挙句、ネット回線が通じずに大会が中止されてtwitterで発狂してました。

まぁ色々事情があったらしいんで仕方ないですね。仕方ないのかな? 仕方なくはねーな。

結局これ決勝戦やるのかな? まぁ今更感がすごいからやらなくてもいいけど・・・

あとawkさん大富豪で勝った時の200円まだ貰ってないんですけど、はやく振り込んで下さい。

まとめ終了

次は11月のHSTに参加予定です。

ステーションはクソマップ、サービス開始前から知ってた。
整備工場はそれなりに楽しいかもしれない。

おわり


Rylaizオフライン大会出場決定

2013.07.14 (Sun)
Twitterでもご報告した通り、何とかBリーグにてブロック優勝することが出来たので

晴れてSF2SL(8/24)オフライン大会に出場することが確定しました。

出場メンバーは

KusaruN(SR・指揮・クランマスター)

SaSRaI(AR・アタッカー)

Altona(AR・バックアップ)

Sylfy(MR・バックアップ)

Aroma(AR・親フラ)

の5人で出場することになります。

優勝狙いにいくよ!

Rylaiz ファイティン!

SF2SL

2013.07.05 (Fri)
明日からSF2SLが始まります。

それだけ

SF2HST 4日目

2013.04.07 (Sun)
決勝Tの結果
4/6
VS Apical 2-0 Win

VS STRIFE 1-2 Lose

Loser'sT入り。

4/7
VS MenaceNewFace 2-0 Win

VS 5xDAbove 2-1 Win

4/6にSTR戦で1度敗北してしまいましたが、何とかLoser'sTでも二勝を収めてベスト3以上は確定しました。

来週のHST最終日は初戦にZAPさんと対戦することになります。

その次にSTRと再戦です。

優勝への道はまだ閉ざされていない! 頑張りまっしょい

>応援してまーす。頑張って優勝してください
おう
>優勝したらアフィからラノベ1冊かったげるからがんばって(*´ω`*)
普段からもっと利用して
>かげながらおうえんしています まる
かげかよ

SF2HST 2日目

2013.03.31 (Sun)
今回も何とか無事に勝ち抜きました。

3回戦6:0WIN
4回戦6:1WIN

決勝リーグ進出、ベスト8入りは確定です。やったぜ

来週の土日にほぼ全てが懸かっていると言っても過言ではないゾ^~

4/2から大学も始まるので色々生活リズムが変わってしまうのが少し不安ではありますが、頑張って勝ち残りたいNE!

るんるんがんばるんるん

おしり
 | HOME |  Next »
